2018年11月5日月曜日

尾張合気道会 滝本清三師範 海老名講習会(合気道諏訪道場主催)

2018年11月3日(土・祝)合気道諏訪道場道場長、諏訪雅俊師範のお誘いで、尾張合気道会 滝本清三師範 海老名講習会に参加して参りました。
講習会は常に和やかな雰囲気で、基本技を中心に、しっかりと充実した稽古ができました。また師範は「書家・滝本流堂」としてもご活躍とのことで、記念に書をいただきました。



作品の読み:安居即楽土(あんきょすなわちらくど)

親睦会も神奈川の方、名古屋の方と楽しく飲むことが出来ました。滝本師範、諏訪師範、貴重な経験をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿